お仕事No. 001238【派】メール・電話オペレーター(海外オーガニックコスメ)
≪顧客からの問い合わせ対応(メール・電話)と履歴入力≫
◎週4日・時短相談OK!
◎スタッフひとりひとりに合わせた研修体制!
◎ホスピタリティあふれる接客が身に付きます!
*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
- 仕事内容
-
【仕事内容】
人にも環境にも優しいフランス産のオーガニックコスメ製品を扱う企業での、
メール・電話対応(二次対応)のお仕事です。
◆メール対応
・1日10~20本程度
◆電話対応
・1日6本程度(短めの対応で約10分ほど)
◆問い合わせ内容
・商品詳細
・限定割引サービス
・新規登録方法
・金額(商品や送料など)
・出荷日時
・通販サイトの利用方法
・届いた商品についてのクレーム(破損していた、到着遅れなど)
※クレームの頻度は多くありません
【教育体制】
商品や顧客について理解してもらうために、
1~3か月程度(習熟度に応じ変動)は、電話での一次対応を行っていただきます。
※研修時は電話のみのため、1日6本以上になります。
【そのほか】
コールセンターの開設時間は11:00~18:00、
週4日の10:45~18:15勤務なども相談ください
(前後15分間は引継ぎ時間のため必須となります)
【派遣先】
フランス産の高級石鹸と美容液からスタートした通販化粧品メーカー様です。
スキンケア・ヘアケア商品を中心に展開し、
美しくなるための「習慣」づくりにまつわる商品をお客様に提供しています。
所属は顧客創造部で、女性2名(50代・20代社員)が配属されています!
\ナチュラルメイクの方、歓迎/
- 応募資格
-
【必須】
・対面での接客経験がある方
・メール対応ができる方(ブラインドタッチ必須)
【歓迎】
・百貨店での美容部員などのご経験
・テレオペレーターなどのご経験
※ブランクOK、期間は問いません
- 勤務地
-
表参道
- 最寄駅
-
東京メトロ各線「表参道駅」徒歩15分
バス停「青山高樹町」徒歩3分など
- 時給
-
1,600~1,700円
【月収例】
27.2万円(1700円×8H×20日として)
- 勤務時間
-
月~金/10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)
・週4、もしくは週5日勤務
・時短可
- 休日
-
土日祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇
- 勤務期間
-
即日~長期
- ひとことPR
-
顧客に寄り添ったコールセンター対応ができるところが、
こちらのお仕事の醍醐味です。
たくさんのありがとうを頂きながら、
自社商品に誇りをもってお仕事ができます!
マニュアル通りに対応するメールや電話対応ではなく、
ホスピタリティあふれる顧客対応を身に付けることができます。