お仕事No. 001221【紹予】営業事務(インテリアデザイン会社)
≪インテリアデザイン会社で営業事務≫
◎紹介予定派遣・契約社員(正社員登用前提)
◎見積書等のデータ入力、ファイリング等!
*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
- 仕事内容
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【仕事内容】
インテリアデザイン会社で事務のお仕事です。
営業担当のサポートとして、内勤でデータ入力
・見積書、請求書、注文書・請書、報告書等のデータ入力
・電話対応(取次メイン)
・来客対応
・書類ファイリング
・その他部署内サポート
【派遣先】
飲食店舗をメインに、美容サロン、クリニック等の
デザイン企画、設計、施工までを一貫して手掛ける会社様。
和気あいあいとしていて、良好な職場環境です。
【配属部署】
営業部(8名)
男性7名、女性1名で、平均50代前半の方々です。
- 応募資格
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(1)営業事務、お電話の取次ぎ経験
(2)Excel、Wordの基本操作(フォーマットへの入力、上書き)
- 勤務地
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代々木公園・代々木八幡
- 最寄駅
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東京メトロ千代田線「代々木公園駅」より徒歩3分
小田急線「代々木八幡駅」より徒歩4分
- 時給
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1500~1600円
- 勤務時間
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9:00~18:00(休憩1H、実働8H)
- 休日
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土日祝日
- 勤務期間
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即日~長期(派遣期間6ヶ月の後より契約社員)
- ひとことPR
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●直接雇用時の待遇
・雇用形態:契約社員
・採用時期 :就業開始から6ヶ月
・給与:月額25万円(年収想定:300万円)
・賞与:無し
・残業手当:無し(残業は基本的に無し)
・交通費手当:別途支給(2万円/月まで)
・社会保険、健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険:有り
・休日休暇:完全週休2日制(土日祝日)
・年間休日数:125日以上
・年末年始休暇:有り
・夏季休暇:有り
・有給休暇:有り(入社後半年後に支給)
・慶弔休暇:有り
・正社員登用制度:有り
・退職金制度:無し