お仕事No. 001210【派】事務(営業・建築・施工部門など)
≪乃村工藝社での事務≫
◎残業少なめ♪
◎リモートワークあり!
◎派遣スタッフ多数就業中
*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
- 仕事内容
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一般・営業事務サポートをお願いします。
※ご経験・ご希望をお伺いした上で、さまざまな部門をご案内いたします
【基本仕事内容】
・会議室予約、郵送物対応
・請求書ほか伝票処理対応
・備品類の発注
・議事録作成、資料作成、ファイリング(文書保管)
【各部門仕事内容】
▼営業部門でのサポート業務の場合(上記、基本仕事内容)
▼建築部門のサポート業務の場合(上記、基本仕事内容に追加)
・基本的な事務以外に下記のサポートがあります
・CM部:現場事務所設置サポート、管理(契約関連や現場備品調達など)
・建築P部:図面や資料の出力やPDF化など庶務業務
▼施工部門でのサポート業務の場合(上記、基本仕事内容に追加)
・図面の出力・スキャン・加工
・各種提出書類の管理(協力会社へ提出確認、管理等)
・安全帳票作成補助・ファイリング
・グリーンサイト管理
・協力会社提出状況確認、提出確認
・書類不備チェック/ファイリング
・現場備品(腕章・ポスター・ステッカーなどの貸出)管理
・工事書類、現場掲示物案内物等作成
・見積作成
※ご経験・ご希望をお伺いした上で、さまざまな部門をご案内いたします
【派遣先】
乃村工藝社
事業内容:建築、内装、多店舗、リノベーション、サイン企画、デザイン、設計、制作、施工管理
服装はカジュアルでOK!
オフィス内には、雑談したり、スタバのコーヒーが飲める、
コミュニケーションスペース「RESET SPACE」があります(休憩室)。
おしゃれなオフィスでモチベーションUPできる環境です!
- 応募資格
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【必須スキル】
(1)Word、Excel、PowerPointの操作
(2)一般事務、営業事務などのご経験
【歓迎スキル】
インテリアデザインの知識
- 勤務地
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お台場海浜公園・東京テレポート
- 最寄駅
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ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅:徒歩1分
りんかい線「東京テレポート」駅:徒歩6分
- 時給
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1,600~1,800円
【月収例】255,000円(1,700円×7.5H×20日)
※ご経験や部門により異なります
- 勤務時間
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9:00~17:30(休憩1H・実働7.5H)
※週4~5日
※リモートワークあり(PC・スマホ貸与)
※残業はほぼありません
- 休日
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土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇、社会保険完備
- 勤務期間
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即日~長期
- ひとことPR
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WEB面談を実施しています!
下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。
その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。
https://meet.playse.jp/entry/5kenr