お仕事詳細情報

C'S・3 シーズ・スリー派遣

お仕事のご紹介の前に、シーズ・スリーへの派遣登録が必要です。
ホームページ掲載のお仕事情報のほかにも、経験やご希望に合うお仕事をご紹介しています。

派遣登録のご案内 >

お仕事No. 001206CADオペレーター(オフィス内装)

≪オフィス内装の改修における図面修正≫
◎高時給2000円!AutoCAD求人!
◎週4日or時短の相談可!
◎アクセスよし!駅チカ徒歩3分!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。

仕事内容

【仕事内容】
オフィスのリニューアルや移転案件のデザイン設計における
サポート業務です。

デザイナー社員の指示のもとAutoCADを使用し、
オフィス内装の基本設計の修正、作成いただきます。

*空調、設備、建築の納まりの知識はなくても大丈夫!


【派遣先】
2016年に設立されたスタートアップ企業!
オフィス内装のトータルデザインに特化しており、
オフィス移転やニューアル、リノベーション予定のお客様と打合せを実施し、
ご要望やオフィスに抱える課題等をヒアリングした上、
ニーズに沿ったオフィスデザインの企画・提案を行います。
会社全体で社員15名程と、派遣スタッフ2名。

~事業内容~
・オフィスデザイン・プランニング
・プロジェクトマネジメント
・各種調達業務
・原状回復工事
・ビルリニューアル工事


【配属部署】
デザイナー社員が2名、派遣のCADオペレーターが現在2名在籍中。
業務多忙による増員募集です!

応募資格

【必須スキル】
AutoCADソフトを使用した図面作成の実務経験

【歓迎スキル】
オフィス分野のデザイン・設計のご経験

勤務地

神田

最寄駅

JR・東京メトロ「神田駅」より徒歩3分

時給

1,800~2,000円
※交通費、残業代別途支給

【月収例】32万円~(2,000円×8H×週5日として)

勤務時間

月~金/9:30~18:30(休憩1H、実働8H)

※週4日も相談OK!
※週5日であれば時短勤務も相談OK!(実働6H~)

休日

土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇制度あり

勤務期間

即日~長期

ひとことPR

WEB面談を実施しています!
下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。
その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。

https://meet.playse.jp/entry/5kenr

このお仕事に応募する

お手数ですが、応募の際には「お仕事No.」(表一番上)をお控えください。
お仕事のご紹介には派遣登録が必要です。

back to top