お仕事No. 001296【契】営業・OA事務(大手不動産会社)
≪全国に展開する大手不動産会社の事務業務≫
◎大手で正社員を目指す!
◎充実した福利厚生!
◎事務経験ある方優遇!
*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
- 仕事内容
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【お仕事内容】
ご希望を伺ったうえで、ご経験や適性に応じて、以下部門へと配属となります。
①賃貸部門の営業事務
・重要事項説明書の作成
・契約書作成
・その他賃貸業務に付随する営業サポート
②営業企画部門のOA事務
・マクロや分析ツールを駆使した、データ集積・分析業務
③人事部門での採用・教育チーム等での事務
・採用進捗管理
・面接設定~合否連絡~内定通知~採用手続き
・採用業務に関する資料作成
*②、③に関しては同業務でのご経験が必要となります
【ご就業先】
不動産販売・仲介において業界最大手の企業様です。
業績好調、事業拡大による募集で、学歴不問でお人柄重視の選考となります。
契約社員で満期後、正社員登用となった方が多数おります。
入社後、ご活躍いただけるよう、研修制度によるバックアップも充実しており、安定した事業基盤の中で、チャン
レンジで
きる環境です。
- 応募資格
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【必須スキル】
・基本的なPC操作が可能な方(Word、Excel、PowerPoint)
【歓迎スキル】
・不動産業界でのご就業経験
・事務業務のご経験
・宅地建物取引士の資格保持者
- 勤務地
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新宿
- 最寄駅
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都営大江戸線「都庁前駅」駅直結、東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩3分、JR・丸の内線・大江戸線・小田急
線・京王線 「新宿駅」 徒歩10分
- 時給
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【給与】
年俸制390万円~
(月給32.5万円~)+残業代
*残業10h~30h/月 程度
*PCシャットダウン制度有り(20時)
*試用期間3ヵ月
- 勤務時間
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9:00~17:50(実働7時間50分、休憩1時間)
- 休日
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完全週休2日制
(土、日、祝日、会社の定めた休日)
*年間休日120日
*夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
- 勤務期間
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4/1~長期
*ご入社時期はご相談ください
- ひとことPR
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≪大手ならでは!充実の福利厚生≫
有給休暇(※入社日から付与されます)
財形貯蓄制度、介護保険、グループ従業員持株会(持株奨励金あり)、職員共済会、社内厚生行事補助
<厚生施設>
保養所、グループ施設
<健康関連>
定期健康診断、人間ドック(40歳以上の職員を対象)、自宅がん検診、インフルエンザ予防接種、
婦人科検診(30~39歳の職員を対象)、スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー)
≪WEB面談を実施しています!≫
下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。
その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。
https://www56.rpmz.jp/web/cs3/web/application_forms/new?formid=4D7617EC-0C38-5047-
CB26D48C65B91C1E&sgtno=csk
ご連絡お待ちしております!