お仕事No. 001249【派】一般事務 /社労士事務所
≪社労士事務所での一般事務≫
◎10~16時の時短勤務!
◎時給1,700円~!
◎給与計算・社会保険手続きの経験者歓迎!
*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
- 仕事内容
-
【仕事内容】
社会保険労務士事務所での一般事務業務
(未経験の方)
・年末調整の業務
・案内書類発送
・必要書類チェック
・データ入力、集計
・クライアントへ不足資料の案内
・郵便物対応
・備品管理
(経験者の方)
・年末調整の業務
・給与計算
・社会保険業務
・案内書類発送
・必要書類チェック
・データ入力、集計
・クライアントへ不足資料の案内
・郵便物対応
・備品管理
【派遣先】
中小から大手企業をクライアントに、社労士業務を行っている事務所様です。
事務所の代表は業界内でも有数のノウハウをお持ちでセミナーや講演会なども実施しております。
【配属先】
代表とスタッフ4名の組織になります。
30代、40代の女性スタッフが活躍中です。
- 応募資格
-
【必須】
・Excel、Word操作
・VLOOKUP関数、ピボットの実務経験がある方
【歓迎】
・社労士事務所でご就業の経験がある方
・給与計算業務のご経験がある方
- 勤務地
-
池袋
- 最寄駅
-
有楽町線東池袋駅徒歩7分/JR池袋駅 徒歩12分
- 時給
-
1,700円
交通費/残業代 別途全額支給
月収例:136,000円(1,700円×実働5H×週4日として)
- 勤務時間
-
週4日、週5日/10:00~16:00(休憩1H、実働5H)
・月~金の中で曜日相談可
・9:00~17:00のフルタイム勤務も可能
- 休日
-
土日祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇
- 勤務期間
-
即日~長期
- ひとことPR
-
未経験で総務や事務の経験を積みたい方、
成長を見守ってくれる環境です。
派遣から直接雇用となった女性もいます。
マンションの一室の個人事務所でのお仕事です。きれいなオフィスです。
少人数ながら女性スタッフが多く相談がしやすい環境で、
落ち着いて業務に当たっていただけます。
豊島区役所の目の前のオフィスで
公園やカフェ、おしゃれな飲食店が周辺にあるのでランチで息抜きもできます。