お仕事No. 001247【正】デザイナー・インテリアコーディネータ
ー
≪オフィスデザイン、移転・改装プロジェクト≫
◎未経験・スクール卒も歓迎!
◎1年経てば週2日で在宅できます!
◎インテリア、住宅、商業施設の経験者も歓迎!
*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
- 仕事内容
-
国内・外資系企業のデザイン性の高いオフィスのデザイン、リノベーションを手掛ける会社です。
クライアントとの打ち合わせから設計監理までの業務にあたっていただきます。
・クライアントとの打ち合わせ
・図面化、原案作り(3~4パターン)
・家具、工事会社の選定
・見積書作成
・プレゼン
・実施図作成
・設計監理
【企業情報】
創業60年のオフィス専門のデザイン会社様です。
社内スタッフ7名(社長含め男性4名、女性3名)と少人数で風通しの良い職場環境です。
入社するスタッフは新卒・未経験という方も多数いらっしゃいます。
実際のプロジェクトに入っていただき、1から教育する体制が整っています。
- 応募資格
-
【必須】
・学歴不問
・Vectorworks、Illustrator、Photoshop
(PC環境:Mac)
【歓迎】
・住宅や店舗、商業施設のデザイン経験
・インテリア業界での実務経験
・ビジネス英語、中国語での会話、実務経験があれば尚可
- 勤務地
-
浜松町・大門
- 最寄駅
-
JR「浜松町駅」、地下鉄都営新宿線「大門」徒歩8分
- 時給
-
月給22万円 ~ 40万円
年収308万円 ~ 560万円
賞与あり(夏1か月、冬1か月 業績により変動)
*経験・能力を考慮の上、決定
*固定残業代30時間分 含む(月平均残業 20時間)
- 勤務時間
-
9:00 ~ 18:00 (実働8時間 / 休憩1時間)
*就業後1年経過後から、リモートワーク(週2日)できます
- 休日
-
完全週休2日制(土・日・祝日)
※祝日がある週の土曜日は出勤日になります
・社内カレンダーによる
・休日出勤は、代休の取得可能
(休日出勤の際は、代休又は休日出勤手当の選択ができます)
- 勤務期間
-
即日~長期
- ひとことPR
-
【雇用形態】
・正社員
【福利厚生・待遇】
・社会保険:完備
(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、厚生年金基金)
・定年:60歳
【休暇制度】
・年末年始休暇
・夏季休暇
※年末年始、夏期休暇は有給休暇より使用
(夏期休暇:9連休取得可能 土・日・有休含)
・慶弔休暇
・年次有給休暇 20日支給