お仕事No. 001243【派】秘書(家具のサブスクリプション事業)
≪社内における役員のサポート業務≫
◎週4日勤務可!
◎残業なし♪
◎インテリア業界でオシャレなオフィス!
*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
- 仕事内容
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社内における、4名の役員のサポート業務です。
・スケジュール管理、調整
・会議招集、資料作成
・来客対応
・各種手配関係(出張、贈答品、慶弔)
基本的に社内での業務となり、
外出(打合せ、レセプション等)をともなう業務は、
月に2~3回程度になります。
【派遣先】
オフィス家具のサブスクリプション事業を展開する企業様。
流行のサブスクリプションサービスで、
オフィスインテリア業界で大活躍しています。
社員さんの平均年齢は35歳ほど。
男女比=1:3
配属になる部署はコーポレート部で、
部内平均年齢が30歳前後になっています。
- 応募資格
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【必須】
・Word、Excel操作
・秘書経験または、営業・営業事務のご経験
*PC環境はMacになります
- 勤務地
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青山一丁目・外苑前
- 最寄駅
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都営大江戸線「青山一丁目駅」徒歩5分
東京メトロ各線「外苑前駅」徒歩6分
- 時給
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1,700~1,750円
・交通費別途全額支給
・残業代別途支給
*月収例
・週5回(8時間実働)280,000円~(1,750円×8H×20日)
- 勤務時間
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週4~/10:00~19:00(休憩1H、実働8H)
・基本的に残業はありません
・週5日であれば多少の時短も相談できます
- 休日
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土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇
- 勤務期間
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即日~長期
- ひとことPR
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サブスクリプションというあらたな事業領域で、
インテリアのご経験を活かしてみませんか?
業績好調、業務拡大による増員募集です!
コミュニケーション面でも風通しのよい環境で、
スピード感を持ったお仕事のスタイルです。
ご応募お待ちしております!