お仕事詳細情報

C'S・3 シーズ・スリー派遣

お仕事のご紹介の前に、シーズ・スリーへの派遣登録が必要です。
ホームページ掲載のお仕事情報のほかにも、経験やご希望に合うお仕事をご紹介しています。

派遣登録のご案内 >

お仕事No. 001127【派】営業アシスタント人材/オフィスコンサルティング

≪オフィスコンサルティング会社での営業サポート≫
◎週3日~OK!
◎残業なし♪時短勤務も応相談!
◎キレイな執務スペース

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。

仕事内容

【仕事内容】
営業アシスタント(会社の代表のサポート業務)

オフィスコンサルティングにまつわる業務をサポートいただきます。
・営業資料作成(PowerPoint、Excel使用)
・議事録作成(顧客との打ち合わせ同席)
・社内データの整理


オフィスコンサルティングとは・・・
オフィスの移転や改修、ビル共用部などの建築プロジェクトの過程において、
スケジュール・設計・コスト・品質などの全体をマネジメントしていく仕事です。
(PJ方針の構築 ~ デザイン設計 ~ コスト・コンストラクションマネジメント ~ 引越し支援)


【派遣先】
2022年8月に起業した企業様。
オフィス移転・改修、ビル共用部、飲食店、商業施設など、
その業態や規模に関わらず、あらゆる建築プロジェクトをマネジメントしています。

応募資格

【必須スキル】
・営業事務経験
・office系ソフト実務経験

【歓迎スキル】
・顧客対応経験
・オフィスコンサルティング関連の経験

勤務地

小川町

最寄駅

・都営新宿線「小川町駅」徒歩7分
・東京メトロ丸の内線「淡路町駅」徒歩7分
・各線「神保町駅」徒歩9分
・各線「御茶ノ水駅」徒歩11分

時給

1,600~1,700円
*月収例:142,800円(1,700円×7H×12日とした場合)

勤務時間

週3~/10:00~18:00(休憩60分・実働7H)
※勤務シフトの希望承ります

休日

土日祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、社会保険完備

勤務期間

即日~長期

ひとことPR

おもにオフィス移転のプロジェクトマネジメントのお仕事が多く、
ほかにも地方からのオファ―があり、温泉や病院などのお仕事もあります。

このお仕事に応募する

お手数ですが、応募の際には「お仕事No.」(表一番上)をお控えください。
お仕事のご紹介には派遣登録が必要です。

back to top