お仕事詳細情報

C'S・3 シーズ・スリー派遣

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お仕事No. 001127営業アシスタント人材(オフィスコンサルティング)

≪オフィスコンサルティング会社での営業サポート≫
◎週3日~OK!
◎残業なし♪時短勤務も応相談!
◎キレイなコワーキングスペースでの勤務
◎新宿エリアでアクセス良好な勤務時

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。

仕事内容

【仕事内容】
営業アシスタント(会社の代表のサポート業務)

オフィスコンサルティングにまつわる業務をサポートいただきます。
・営業資料作成(PowerPoint、Excel使用)
・議事録作成(顧客との打ち合わせ同席)
・社内データの整理


オフィスコンサルティングとは・・・
オフィスの移転や改修、ビル共用部などの建築プロジェクトの過程
(PJ方針の構築 ~ デザイン設計 ~ コスト・コンストラクションマネジメント ~ 引越し支援)において、
スケジュール・設計・コスト・品質などの全体をマネジメントしていく仕事です。


【派遣先】
昨年8月に起業した新しい会社。
オフィス移転・改修、ビル共用部、飲食店、商業施設など、
その業態や規模に関わらず、あらゆる建築プロジェクトをマネジメントしています。

応募資格

【必須スキル】
・営業事務経験
・office系ソフト実務経験

【歓迎】
・顧客対応経験
・オフィスコンサルティング関連の経験

勤務地

新宿

最寄駅

各線新宿駅より徒歩7分

時給

1,600~1,700円
*月収例:142,800円(1,700円×7H×12日とした場合)

勤務時間

10:00~18:00(休憩60分・実働7H)
※勤務シフトの相談可

休日

土日祝日

勤務期間

即日~長期

ひとことPR

WEB面談を実施しています!
下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。
その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。

https://meet.playse.jp/entry/oeaaq

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