お仕事No. 001185企画営業(プロジェクトマネージャー)
≪正社員募集 ●大阪≫
◎大手企業クライアント多数
◎企業の働き方をデザインする
◎頑張りが反映される評価制度です
*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
- 仕事内容
-
【仕事内容】
オフィスの移転、改装のプロジェクトマネージャーとして、
コンペから受注、施工の提案や受注後の進行管理をお願いします。
・クライアントヒアリング
・コンペ対応
・デザイン提案
・スケジュール管理
・コスト管理
・品質管理
・アフターフォロー など
デザイナー、施工管理(CM)とチームを組んでプロジェクトに取り組みます。
空間だけでなく、HP・パンフレット・ロゴ・名刺など、
ブランディングも含めトータルに提案する案件もあります。
【就業先】
株式会社ヴィス様。
2004年にデザイナーズオフィス事業をスタートさせ、
オフィスデザインをはじめ、ウェブやロゴ、パンフレットなどの
ビジュアル・アイデンティティの提案を事業としてきた企業。
リブランディングの一環で、19年培ってきたオフィスデザインから
ワークデザインへとビジネスモデルを拡大しています。
業務繁忙による増員募集です。
- 応募資格
-
【必須スキル】
・営業のご経験
*歓迎します!
・オフィス設計に関わる業務のご経験
- 勤務地
-
梅田
- 最寄駅
-
JR「大阪駅」桜橋口より徒歩5分
阪急、阪神、地下鉄各駅より徒歩10分
- 時給
-
【月給】
・280,000円~700,000円
<賞与>
・最大年4回(業績・成績により3カ月に1回支給)
<昇給有無>
・あり
<残業手当>
・あり
<想定年収>
・400万円~840万円
<モデル年収>
・年収450万円(27歳・入社4年目/月給25万円+賞与150万円)
・年収760万円(33歳・入社8年目/月給30万円+賞与400万円)
・年収1000円(35歳・入社6年目・MGR/月給50万円+賞与400万円)
- 勤務時間
-
9:00~18:00(休憩1H・実働8H)
・休憩60分
・みなし残業 10時間分。超過分は時間外勤務手当として支給。
- 休日
-
土日祝、年末年始、夏季休暇ほか
- 勤務期間
-
・入社時期はご相談ください
・使用期間:6ヶ月(待遇、給与に差異なし。使用期間後、給与改定ある場合あり。)
- ひとことPR
-
●待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・OJT、社外研修
・資格手当て、取得祝い金、資格取得支援制度
・皆勤手当
・朝活手当(7:30までの出勤で手当を支給。自己啓発や勉強会を行ないます)
・確定拠出年金制度
・各種表彰制度、インセンティブ支給
・保養所あり(全国のリゾート施設が利用できます)
・社内部活動(ゴルフ部・フットサル部などの社外活動)
・従業員持株会制度
●休日・休暇
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年間休日日数120日
・夏期休暇、年末年始、振替休日、GW、忌引休暇
・産前・産後・育児・介護休暇(実績有)
・バースデイ休暇、リフレッシュ休暇
・結婚休暇、出産立ちあい休暇、妊娠中特別休暇
・VOYAGE(年1回、5日間連続して休暇が取れる計画年休制度)